お届け先住所に関するお願い
2024/06/25
お客様各位
平素よりバンダイナムコフィルムワークス公式ショップ A-on STORE をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
昨今、お届け先住所変更に関するお問い合わせが増加傾向にあり、
また住所不備のため商品がお届けできないケースが増えております。
ご注文をいただく際には、今一度お届け先住所に間違いがないかをご確認いただくとともに、
変更がある場合は、お客様ご自身で下記の方法にて変更いただくようお願いいたします。
■お届け先住所を変更されたい場合
(1)A-on STOREにアクセスし、ログインします。
(2)「マイページ」の「ご注文履歴」を開きます。
(3)対象のご注文番号をクリック。
(4)「配送情報」の「変更する」ボタンより変更してください。
※「マイページ」内、「ユーザー情報」よりご登録住所を変更いただいても、配送先の住所は変更されません。
上記の方法で配送先住所を変更していただくようお願いいたします。
なお「ユーザー情報」をご変更いただいた場合、「お届け先情報」の住所も自動で更新されますが
既にご注文済の商品については自動で住所は更新されません。必ずご注文ごとに該当のご注文番号をクリックし、変更内容を入力してください。
<「変更する」ボタンが表示されない場合>
すでに出荷準備を開始しているため、誠に恐れ入りますが当店では変更を承ることができかねます。
お手数ではございますが、お届け日近辺にお送りいたします「【A-on STORE】商品発送完了のお知らせ」メールより
「お問い合わせ伝票番号」を確認していただき、お客様ご自身で配送会社様(佐川急便様)にお問い合わせいただくようお願いいたします。
※お問い合わせ伝票番号はマイページからもご確認いただけます。
※商品によって、マイページより変更可能な期間は異なります。変更可能な期間が知りたい場合はお客様センターへお問い合わせください。
※発売中の商品につきましては、ご注文受付後速やかに出荷作業に入りますので、お届け先住所変更ができない場合がございます。
※当店お問い合わせ窓口では住所変更を承ることはできかねますのでご了承ください。
何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
【本件お問い合わせ先】
<バンダイナムコフィルムワークス お客様センター>
https://support.bnfw.co.jp/support/contact/a-on
営業時間:月曜日~金曜日10:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)