バンダイナムコIDおよびA-on STORE における一部サービスの変更について(2023年7月12日 掲載)

2023/07/12

以下の通り、バンダイナムコIDおよびA-on STORE において、一部サービスの変更が行われます。
それぞれ異なる内容になっておりますので、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。


(1)バンダイナムコID利用について(※2023年8月1日より)

 本サービスの利用に関するお客様の情報の一部を収集し、
 「分析」および「広告」の目的で、株式会社バンダイナムコエンターテインメントおよびその他第三者へ提供することに関して、
 同意を求める旨の画面が、バンダイナムコIDへログイン時に表示されます。
 「分析」または「広告」またはその両方について、同意・不同意することについて、設定をお願いいたします。
 なお、本件のご不明な点については、株式会社バンダイナムコエンターテインメントのプライバシーポリシーをご確認ください。

  ※株式会社バンダイナムコエンターテインメント プライバシーポリシー
   https://www.bandainamcoent.co.jp/info/privacy/


(2)クレジットカード決済における 本人認証サービス(3Dセキュア)導入について(※2023年8月中旬(予定))

 A-on STORE でのクレジットカード決済について、2023年8月中旬(予定)より、本人認証サービス(3Dセキュア)が必須となります。
 カード不正利用被害からお客様を守る安心安全のためのサービスとなりますので、ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
 詳しくは、こちら(https://a-onstore.jp/shop/3d-secure/)より、ご確認ください。
 なお、実装に伴い、サーバメンテナンスを予定しております。メンテナンス日が確定しましたら、改めてご案内させていただきます。


(3)納品書廃止のご案内/納品書兼領収書のweb対応(※2023年10月1日より)

 当店では2023年10月1日出荷分より、地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から
 納品書の同梱を廃止し、ペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
 商品のお届け完了後に、お客様の【マイページ】⇒【ご注文履歴】から「納品書兼領収書」を表示・出力できるように変更となります。
 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。



その他、ご不明な点等につきましては、以下、お客様センターまでお問い合わせください。

 <バンダイナムコフィルムワークス お客様センター>
  https://support.bnfw.co.jp/support/contact/a-on
  営業時間:月曜日~金曜日10:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)