バンダイナムコIDおよびA-on STORE における一部サービスの変更とサーバメンテナンスについて(2023年8月9日 掲載)

2023/08/09

以下の通り、バンダイナムコIDおよびA-on STORE において、一部サービスの変更が行われます。
それぞれ異なる内容になっておりますので、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。


(1)クレジットカード決済における 本人認証サービス(3Dセキュア)導入について(※2023年8月22日(火)サーバメンテナンス終了後より)

 A-on STORE でのクレジットカード決済について、2023年8月22日(火)サーバメンテナンス終了後より、
 本人認証サービス(3Dセキュア)が必須となります。
 カード不正利用被害からお客様を守る安心安全のためのサービスとなりますので、ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
 詳しくは、こちら(https://a-onstore.jp/shop/3d-secure/)より、ご確認ください。

 なお、本機能の実装に伴い、以下の日程にてサーバメンテナンスを実施いたします。

 【メンテナンス情報】
  ====================================================================================
  『バンダイナムコフィルムワークス公式ショップ A-on STORE』
    ■サーバメンテナンス日時
     ・2023年8月22日(火)14:00~23:59(予定)
      ※24時間表記
      ※メンテナンス時間は前後する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

    ■ご利用できないサイト
     ・バンダイナムコフィルムワークス公式ショップ A-on STORE(https://a-onstore.jp/

    ■サービス停止期間中について
     ・バンダイナムコフィルムワークス公式ショップ A-on STORE はアクセスできません。
     ・その他、ご不明な点がございましたら、以下、弊社お客様センターまでお問い合わせください。

      <バンダイナムコフィルムワークスお客様センター>
        https://support.bnfw.co.jp/support/contact/a-on
        営業時間:月曜日~金曜日10:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)

  ====================================================================================


(2)納品書廃止のご案内/納品書兼領収書のweb対応(※2023年10月1日より)

 当店では2023年10月1日出荷分より、地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から
 納品書の同梱を廃止し、ペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
 商品のお届け完了後に、お客様の【マイページ】⇒【ご注文履歴】から「納品書兼領収書」を表示・出力できるように変更となります。
 お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。




※なお、バンダイナムコIDの利用に関する設定変更は、2023年8月1日(火)より開始しております。
 詳しくは、2023年7月12日 掲載の「ショップからのお知らせ」をご確認ください。

  https://a-onstore.jp/press/2023/07/1000000711/


その他、ご不明な点等につきましては、以下、お客様センターまでお問い合わせください。

 <バンダイナムコフィルムワークス お客様センター>
  https://support.bnfw.co.jp/support/contact/a-on
  営業時間:月曜日~金曜日10:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)