バンダイナムコIDおよびA-on STORE における一部サービスの変更について(2023年7月12日 掲載)
2023/07/12
以下の通り、バンダイナムコIDおよびA-on STORE において、一部サービスの変更が行われます。
それぞれ異なる内容になっておりますので、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
(1)バンダイナムコID利用について(※2023年8月1日より)
本サービスの利用に関するお客様の情報の一部を収集し、
「分析」および「広告」の目的で、株式会社バンダイナムコエンターテインメントおよびその他第三者へ提供することに関して、
同意を求める旨の画面が、バンダイナムコIDへログイン時に表示されます。
「分析」または「広告」またはその両方について、同意・不同意することについて、設定をお願いいたします。
なお、本件のご不明な点については、株式会社バンダイナムコエンターテインメントのプライバシーポリシーをご確認ください。
※株式会社バンダイナムコエンターテインメント プライバシーポリシー
https://www.bandainamcoent.co.jp/info/privacy/
(2)クレジットカード決済における 本人認証サービス(3Dセキュア)導入について(※2023年8月中旬(予定))
A-on STORE でのクレジットカード決済について、2023年8月中旬(予定)より、本人認証サービス(3Dセキュア)が必須となります。
カード不正利用被害からお客様を守る安心安全のためのサービスとなりますので、ご理解の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。
詳しくは、こちら(https://a-onstore.jp/shop/3d-secure/)より、ご確認ください。
なお、実装に伴い、サーバメンテナンスを予定しております。メンテナンス日が確定しましたら、改めてご案内させていただきます。
(3)納品書廃止のご案内/納品書兼領収書のweb対応(※2023年10月1日より)
当店では2023年10月1日出荷分より、地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から
納品書の同梱を廃止し、ペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
商品のお届け完了後に、お客様の【マイページ】⇒【ご注文履歴】から「納品書兼領収書」を表示・出力できるように変更となります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
その他、ご不明な点等につきましては、以下、お客様センターまでお問い合わせください。
<バンダイナムコフィルムワークス お客様センター>
https://support.bnfw.co.jp/support/contact/a-on
営業時間:月曜日~金曜日10:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)