「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER SEASON CLEVER CLOVER」音源不備に関するお詫び<2022年3月7日掲載>

2022/03/07

お客様各位

­

平素よりバンダイナムコアーツ公式ショップ A-on STORE をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2022年2月23日発売の"THE IDOLM@STER MILLION THE@TER SEASON CLEVER CLOVER"にて、トラックの書き出し時のエラーによりノイズが発生している事が判明致しました。

つきましては、下記の方法で正規音源が収録されたディスクと交換させていただきますので、ご購入いただきましたお客様におかれましてはお手数をおかけしますが、交換専用フォームにご入力いただくか、弊社お客様センターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

­

この度は お客様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

この様な事が再び発生しないよう、より一層品質管理を徹底し再発防止に努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

­


­

■対象商品

発売日:2022年2月23日(水・祝)

タイトル:THE IDOLM@STER MILLION THE@TER SEASON CLEVER CLOVER

アーティスト:CLEVER CLOVER

品番:LACA-15935

­

■誤収録内容

9曲目「Harmony 4 You」

トラックの書き出し時のエラーによりノイズが発生している。

­

■交換方法

ヤマト運輸便でのお届け時交換となります。

­

①下記項目を交換専用フォームにご入力いただくか、もしくはお電話にて弊社お客様センターまでご連絡ください。

【郵便番号・ご住所・お名前・電話番号・交換対象・お届け希望日時】

https://www.bandainamcoarts.co.jp/support/contact/exchange/17

­

※上記交換専用フォームご入力受付終了日:2022年5月31日

 同受付終了日以降は弊社お客様センターまでご連絡ください。

※本フォームご入力の完了をお知らせする自動返信メールの通知はございませんが、正しくご入力を完了し送信ボタンをクリックした後に送信完了を確認できるページに移ります。

※発送は準備が整い次第順次行わせていただきます。(2022年3月25日予定)

※お届けのご希望日は、2022年3月25日以降 ご連絡いただいた日から3営業日以降でお願い致します。

※お届けのご希望時間は下記のいずれかをご指定ください。

 指定なし、午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時

­

②ご希望のお届け日時にヤマト運輸便にて、交換用の正規音源が収録されたディスクをお届け致します。

その際、お届けにお伺いした配送会社スタッフに現在お持ちの誤収録ディスクのみをお渡しいただけますようお願い致します。

尚 その他は交換対象外です。

※ご提供いただく個人情報は、本用途にのみ利用・管理致します。交換完了後は、責任をもって速やかに破棄致します。

­

※ご不明な点がございました、以下、バンダイナムコアーツお客様センターまでお問合せください。

­

<お問い合わせ先>

バンダイナムコアーツお客様センター

 受付時間:月~金曜日 10:00~17:00(祝日、夏季・年末年始休業日を除く)

 Eメール:users-support@lantis.jp

 電話番号:03-5828-7582