A-on STORE における一部サービスの変更について(2023年9月18日 掲載)
2023/09/18
A-on STORE において、一部サービスの変更が行われます。
以下につきまして、ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
■納品書廃止のご案内/納品書兼領収書のweb対応(※2023年10月1日より)
当店では2023年10月1日出荷分より、地球環境保護(紙資源削減)ならびにお客様の個人情報保護の観点から
納品書の同梱を廃止し、ペーパーレス化を実施させていただくこととなりました。
商品のお届け完了後に、お客様の【マイページ】⇒【ご注文履歴】から「納品書兼領収書」を表示・出力できるように変更となります。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※なお、バンダイナムコIDの利用に関する設定変更は、2023年8月1日(火)より。
クレジットカード決済における 本人認証サービス(3Dセキュア)導入については、2023年8月22日(火)より開始しております。
詳しくは、2023年8月9日 掲載の「ショップからのお知らせ」をご確認ください。
https://a-onstore.jp/press/2023/08/1000000721/
その他、ご不明な点等につきましては、以下、お客様センターまでお問い合わせください。
<バンダイナムコフィルムワークス お客様センター>
https://support.bnfw.co.jp/support/contact/a-on
営業時間:月曜日~金曜日10:00~17:00 (祝日・年末年始を除く)