コンビニ決済システムメンテナンスのお知らせ

2021/02/09

コンビニ決済のシステムメンテナンス実施に伴い、
下記日程で、決済の受付を一時的に停止させていただきます。


■停止期間

 2021年02月10日(水)3:00~6:00(予定)※24時間表記


■影響範囲

メンテナンス中は以下の影響がございます。

(1)決済受付ができません。
  ※支払先にローソン、ミニストップを選択いただいた場合

(2)払込票等URL(支払方法案内画面)の表示が利用できません。


(3)当該店頭でのお支払いができません。
  ※メンテナンス開始時刻までに申込券を発券されたお客様は、
   申込券の有効期限30分以内であればお支払いが可能です。


何卒、ご了承いただけますようお願い申し上げます。