「VIDESTA」商品の交換対応について

2019/07/19

この度、2019年7月5日に発売いたしました「VIDESTA」商品に表示されている

お問い合わせ先に誤表記がございました。

つきましては、下記の方法で正しい表記の商品と交換させていただきます。

お客様には大変お手数をお掛けいたしますが、商品の交換にご協力の程お願い申し上げます。



当該商品をご購入いただきましたお客様は、誠に恐縮ですが、交換専用フォームにご入力いただくか、

弊社お客様センターまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。



この度はお客様にご迷惑とお手数をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。



-----------------------------------------------------------------------------------------------



■交換対象商品

「VIDESTA」7月5日(金)発売のすべての商品(商品本体およびパッケージ)



※交換方法の詳細につきましては「VIDESTA」公式ホームページにてご確認ください。

https://www.videsta.jp/#info



※開封、ご使用、洗濯等された状態でも交換させていただきます。その場合は、お手数ではございますが、お手元の開封済みのパッケージも交換の際にお渡しいただけますよう、お願い申し上げます。既にパッケージが廃棄済みの場合は本体のみでも交換させていただきます。



■誤表記内容

商品およびパッケージ等に表示されている、弊社お問合せ先



<表示箇所>

商品名シール

製品本体のタグ(Tシャツ、キャップ、レコードバッグ、サコッシュのみ)